未来へ!

  • スタジオライフ 公式ブログ/未来へ! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/未来へ! 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/未来へ! 画像3
「11人いる!」がついに終わりを迎えようとしています。
千秋楽を迎えられる喜びの反面、少しさみしい気持ちもあります。
ほとんどの方がご存知の通り、僕は次の続•11人いる!には出演しません。
つまり、1人だけ今のメンバーから外れるということです。
その事に対して実はあまり意識はしていなかったのですが、ウェヌスチーム2日目辺りに海司さんが、
「ここまで来たなら荒木と続(ぞく)やりたかったなぁ」
と、僕に言って下さり、それを鏡越しから聞いていた及川さんが、うんうん。と頷くのを見たとき、何とも言えない嬉しさとさみしさがグッときました。

僕はこの公演で11人いる!からいなくなりますが、続•11人いる!で学生になったみんなの成長を観に来て下さい。僕も芳樹さんに嫉妬しつつ^ ^観にいくと思います。

そして、この公演にご来場、応援して下さったお客様、全てに感謝を申し上げます。


ありがとうございました!

ウェヌスチームによる11人いる!の人文字(1枚目)

一応やって見ましたがわかりづらいですよね。

なので、わかりやすく人間ピラミッド!(2枚目)

そして、ラストタダです。大希とも最後なので一緒に。(3枚目)