翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/翔音です 画像1
こんにちは!鈴木翔音です!

外に出ると身体の芯から寒いなぁと思うのですが、

舞台上は熱気に満ちあふれています!!


真冬にこんなに気持ちの良い汗をかいているのは僕たちだけなんじゃないかと…笑

さて僕のお国自慢ですが、僕は横浜出身です!生粋の浜っ子です!
神奈川県出身ではなく横浜出身と言うところがミソなのです(^^)笑
みなさんクリスマスなどのイベントの際は是非横浜へ♪


そして次のブログ担当者は横須賀出身の内藤さんです!

横須賀といえば、港のヨーコ、ヨコハマ、横須賀だと思います!

だから勝手に親近感を抱いています!笑

写真はフレッシュのマスコットの若林トトです!