開幕

  • スタジオライフ 公式ブログ/開幕 画像1

どうも天草四郎の生まれ変わりの荒木健太朗です。

前回の補足をさせて頂きますと、自称ではないですよσ^_^;

えっと、すごく掻い摘んで言うと、僕のおばあちゃんが勝手に言ってたので、

そう思い込んで育ってたんですが、数年前に んなわけあるか! と気づいたんです。

まあ、出身と生まれが四郎と全く同じなだけなんですよね。

生まれ変わりは美輪さんだけです!


お国自慢で言うと、熊本城やら漫画ワンピースの原作者、

尾田栄一郎さんの出身など色々ありますが、

現在は今をときめく熊本県のゆるキャラのクマもんがいることですかね。

差し入れなどでもクマもんのグッズを頂いたりします。

ということは、グッズが熊本だけではなく東京にも置いてあるってことですからね。

すごいですねぇ。

ところでクマもんって、公務員って知ってました?



それはともかく、ウェヌスチームも本日、幕を明けました。

両初日が明け、これから短いようで長い、宇宙大学受験が始まったわけです。

稽古も本番中も色々ありました。

が、原作の11人いる!の面子はその色んな事にも対応し、みんなで乗り切っています

この公演中にも色んなことがあると思います。

しかし、僕らも原作と同じように、乗り切って行きたいと思います。

初日に、次の続•11人いる!のタダを演じる、芳樹さんがいらしてました。

僕とバトンタッチする形になるのでこんな写真を撮ってみました( ´ ▽ ` )ノ



明日、登場するのは原田洋二郎です。

ヨージは、埼玉出身。 埼玉県は千葉県と争っているイメージです。



埼玉:俺は都心に近いからね!

千葉:いやいや、うちはディズニーリゾートがありますので



永遠にループするこんなトークを県民同士で話してるのをよく聞きます。