いよいよ…!

  • スタジオライフ 公式ブログ/いよいよ…! 画像1


皆様こんにちは。

愛媛出身、タダ役の松本慎也です。

愛媛といえば、やっぱりミカン。
今回の公演も有難いことに実家からミカンが届き、皆の貴重なビタミン源になっております。
ちょうど昨日楽屋で、海司さんや及ちゃんに、箱一杯のミカンの中から皮を向く前に美味しいミカンを見分ける「利き蜜柑」を実践して皆を驚かせたりしました。
ラブみかん。


さて、
本日はいよいよ、初日。
初日はやっぱり特別です。
独特な緊張感と高揚感。

最高の初日の幕を開けられるように、
皆様に心から楽しんでいただけるように、
皆の力を合わせて
魂込めて、演じます!

写真は、刈り上げ3人組。
誰の後姿か分かりますか?
新たな「11人いる!」衣装&ヘアメイクにも是非、ご期待下さい♪


明日の担当は、自称天草四郎の生まれ変わり、アラケンです。
天草四郎の生まれ変わりって世の中に何人おんねんってツッコミつつ…
熊本といえば、今はなんと言っても「くまもん」でしょう!
愛媛のバリィさんも負けてへんで〜。