神野明人です

  • スタジオライフ 公式ブログ/神野明人です 画像1
どーも、スタジオライフのヘイポー事、神野明人です。

やっぱり名古屋と言えば、食文化ですね。

でも、ひつまぶしや味噌煮込みうどんは食べた事がなかったりするんです。

味噌煮込みうどんはそば粉が入っているので、

そばアレルギーで食べられないんです(>人<;)

いよいよ、今日が稽古最終日。

稽古がここまで来ても毎日発見は沢山あるものです。

これからの大作業の稽古場バラシと搬入劇場仕込みが待ってます!!

さあ、頑張るぞー。

稽古場では大道具をいつも頑張ってくれてる後輩の宇佐見。

大変だろうけど、一緒に大道具頑張るぞー。

次のブログは東京都民。東京と言えば…あまり浮かびません。

いやいや、区民ではないんですけどね。

地元が東京の人は田舎に憧れるみたいなんですけど、どうですか?