澤井俊輝です

  • スタジオライフ 公式ブログ/澤井俊輝です 画像1
先輩からスーパードライと言われる澤井俊輝です。


稽古も残すところ二日となり、あっという間に初日を迎えます。
もっと深化させるためにも最後まで気を抜かず稽古に励んでいこうと思います!

さて、すーさんのブログにあったように埼玉県民の僕はアイス大好きです♪
まさかこんなところで県民性が出ているとは...
県民性といえば、埼玉には驚くべき県民性があるらしいです。
それはなんと埼玉県に興味がないこと!!


他県民『埼玉って何があるの?』
さいたま県民『何もないよ』

こんな会話は埼玉あるあるです。
でも嫌いなわけじゃないんです。

実は好きなとこだってあるんです。
東京も近くて便利。
だから引っ越してもまた埼玉に住みたかったりするんです
それが埼玉県民。ツンデレ県民!


さて、次のブログ担当者は愛知県民のあの方!
愛知県といえば、名古屋城や豪華な結婚式等の煌びやかなイメージがあります。
あとは味噌カツ・きしめん・ひつまぶしなんかのグルメが浮かびますねー。
でもその方のオススメは『台湾ラーメン』らしいです(゜ロ゜;)
愛知なのに台湾。
想像もできない台湾ラーメン。
名古屋に行く時には、是非是非連れていってくださーい♪