人類の進化

  • スタジオライフ 公式ブログ/人類の進化 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/人類の進化 画像2
A Happy New Year!
レペゼンJr.10、鈴木智久ですっ!

いやー、あと1週間です初日まで。はやっ!はっやっ!
今週&来週はいろいろ大変なんですよ。
各部署の作業大詰めやら、
衣装&ヘアメイクありの通し稽古やら、
ダメだしの嵐やら、稽古場バラシやら搬入やら。。。
精神的にも体力的にも配分考えないと途中で倒れるパティーンです。笑

残りの稽古時間、貴重に新鮮に挑みたいと思います!

稽古後、異形星人仲間グロフ明人さんと某シーンの模索中、
ふと横をむくと同じシーンをMチームのお2人が稽古してました!
ミヤ&オルカ「このシーンいい案浮かばないんですよぉ おほほほ」
Wペロー「そうそう。お互い大変ですねぇ おほほほほ」
気分転換に写真取りましょ イイネ♪ってことで、
壮大に【人類の進化】を表現してみました。笑
僕らも日々進化が必要ってことですねっ!頑張ります!



さーて、ヌームさんは辺境星うまれなのですが、
鈴木さんはといいますと、コリン・・・ではなく(驚!)、
甲子園でおなじみの、兵庫県西宮出身なのですっ。
ほかにも「和紙」「お酒」「えべっさん」などなどアッピールポイントが多々!

But、すーさん実は西宮の秘密を知ってしまったのです。

それはね・・・・
西宮には妖精がいるんです!!!マジです!
ちっちゃいおっちゃんとかの話じゃないんです!
名前は「みやたん」。西宮に舞い降りた水色の妖精。
まちめぐりが大好きで、西宮に眠る宝物を探すたびをしてるんです。
証拠写真もあります。

きっと見つけ出して一緒に冒険してやるんだぃっ!


さーてNext Bloggerさんは・・・日本一暑い県、埼玉出身ボーイ!
アイスクリームの出荷額も日本一らしいですよ!
暑さに耐えて育ったのか、はたまたアイスを食って育ったのか。。。
暑苦しいのか、Coolなのか。。。

そんな君は誰だっ!!!!乞うご期待★