2013年のはじまりじゃぁぁぁぁぁ!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/2013年のはじまりじゃぁぁぁぁぁ!! 画像1
新年あけましておめでとうございます!

ジュ ニア7の関戸でございます。

2013年いよいよ始まりました!!

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?
いや、過ごしていますか?ですね。三が日っていうくらいですからまだまだ世の中お正月です。
しかし!僕たちスタジオライフの活動はもう始まっています。

箱根駅伝のランナー達がギリギリの戦いを繰り広げ、元箱根ランナーの河内さんが沿道で母校の青山学院大学を応援しているであろう頃(応援が 終わったら僕らの応援に戻ってきて下さいね〜)、僕らも初日への道を全力で突っ走っているのです。そういう訳で、本日から稽古再開。

みんな正月休みで心も身体もボケちゃいないか心配ですが、もうここからは休み無し!!
だって稽古はあと4 日間しか無いんだもんさ。やるっきゃないよ!
倉田さんに色々言われて頭がパニックになっていたフレッシュ達も、頭をリフレッシュして頑張ってくれることでしょう。
経験値が少ない程、成長は速いもんです。まだまだ登れます。
僕らも負けてはいられません。
どうか期待して劇場にいらしてくださいね!お待ちしております!!


さて、お国の話しですが、多分僕は今まで、神奈川県とは言ってましたけど、大和市とは言ったこと無かった気がしますね。もう、徹さんったら あっさり言っちゃうんだから。
そうなんです、本当の生まれは川崎市の新丸子なんですけど、3歳から長いこと大和市に住んでました。特に何 も無いところですが、なでしこジャパンの川澄さんが大和市出身ですね。大和の誇りです。マッチこと近藤真彦さんも大和。V6の長野さんの実家の長野サイクルも大和市の南林間にありますね。僕も大和を代表する人間を目指さなくては・・・。
あとは徹さんも書いてい たダイクマ。ダイクマに行けば何でも揃いました。
ラジカセも、ファミコンカセットもテニスラケットも自転車も、ダイクマで買ったものです。自転車は買ったその日にチェーンが切れましたが。
ダイクマ、って聞くだけでノスタルジー。ダイクマよ永遠たれ・・・。

さて、次の担当者のお国は兵庫県です。
兵庫って、スタジオライフに入るまで全く縁が無いところでした。
ライフに入って、オリエンタル劇場や 兵庫県立芸術文化センターに行かせてもらいました。芸術文化センターは次の担当者のご近所だったようで、建物の前でダンスの練習を良くし ていたそうです。
こないだのOZは凱旋公演だったんですね。うらやましい!
僕もいつかグリーンホール相模大野でやりたいなぁ。まあグリーンホールは大和じゃないんですけどね。


追伸:チケット情報局がそろそろ更新されますので聴いて下さいね。ゲストはジュニア9の4人です。彼らにはヨイショして持ち上げてもらいましたよ。
物理的に。では。