倉本です

  • スタジオライフ 公式ブログ/倉本です 画像1
どーも、つい先日も「くまモンおがた」より蕎麦の話題をふられました。三食蕎麦でも全然ダイジョウブな倉本てつです。
めっきり冷え込んだ今日この頃、ソバがきをつまみに蕎麦焼酎の蕎麦湯割りで一杯。もう…至福の一時であります!

こんな蕎麦好きが信州そばを語るとキリが無いのですが、お国自慢と言う事で…
信州の駅そばはどこも旨いのですが、中でも、塩尻の駅そば、ホーム内の立ち食い蕎麦は最高ですな〜。

後、最近は美味しい生麺がありますが、信州そばは実は乾麺なんです。これを冷たいそばにして、油揚げと長葱が具のアツアツのそばつゆで…あ〜旨そう!!
年越し蕎麦はこれにしましょ!


年越しと言うことで、年内のブログはこれにて納めですな〜。蕎麦の事しか書いていませんな…。まっ、いいか!?


さて、新年事始めのブログ担当者のお国は…

神奈川県大和市ですね…。実は倉本は大学受験の後、楽しい学園生活を神奈川の厚木で送っていたのですね〜。横浜に彼女が居ましてバイクで送っていたりしてたのですよ。大和市はただの通過点でしたね。
そんな通過地に唯一の楽しみは…ダイクマですね!
ダイナミック♪ダイクマは今、どうなっているのかしら?
30年以上も前の話です…。

今年はこれにておしまい。来年もよろしくお願いします。
新年そうそう、若々しく元気な舞台をお届けします!劇場にてお待ちしています!!

では、皆さん良いお年を!!

倉本てつ でした