ライバル

  • スタジオライフ 公式ブログ/ライバル 画像1
こんにちは!
フレッシュの藤森陽太です!

もうすぐ、2012年も終わりに差し掛かろうとしています。

僕らが入団してもうすぐ1年。

OZから、1年。
とても長く、そして濃い1年でした。

同期の皆と出逢ってまだ1年しか経っていないなんて、何だか不思議です。

もっと昔から知っている仲間のような感じがします。



この間、翔音の鞄の中からOZの漫画が出てきました。

「何で、今?(笑)」と、僕が言うと、

「最近『11人いる!』の夢ばっか見るから気分転換」と返す翔音。


ちょっと意味が分かりませんでした。

流石、翔音です。



僕らフレッシュにとっては、初めてで過酷だった舞台、OZ。

そんなOZで、サイバノイドコンビとして一緒に頑張った翔音。

『いつかさ、俺、ネイトやりたいわ』と僕に言う翔音。

僕は、そんな翔音に『俺はムトーやりたい』と言う。

やりたい役が決して被らない僕ら。

そして、実際やらせていただくキャラクターも被らない僕ら。

1025と1026から

領主とガールズ
シャーと奴隷少女
アマゾンとフォース

OZから全く別々の方向に別れていきましたが、

こういうライバル関係も良いなと思いました。

同じ役を競うのではなく、自分のやりたい役を目指して、

その役をいつか同じチームで一緒に演じる。

それがムトーとネイトのようなコンビだったら尚、素敵だなと。

それがいつ実現するのかは分かりませんが、その夢を叶えるために、

今は目の前のことを全力で取り組む!フォースになる!それだけです!

Jr.11までもう少し!一歩一歩、成長していきましょう!


さて、お国自慢です!

そうです!僕の出身地は茨城県なんですが…。

そうですよね(笑)僕も正直あんまり出てきません(笑)

地元なんですけどね、茨城。
好きなんですけどね、茨城。
よく分からないんですよね、茨城。

納豆食べたことないしな…。
筑波大学ってどこにあるんだろ…。
近いのにな、筑波…。

筑波筑波筑波…。
やっぱり筑波と言えば、

『西の富士、東の筑波』と、富士山と対比される程の山脈、筑波山!

そしてその近くには、日本で2番目に大きい湖、霞ヶ浦!

他にも、仏像では世界最大の高さを誇る、牛久大仏!

冷静に考えてみると、僕の家の近くには、こんなに誇れるものがありました!

まぁ、若林には負けますけどね、地元愛。

でも、僕も本当好きなんですよ茨城!
僕が一番落ち着ける場所。
美味しいものがあるとか、凄い名所があるとか、

そんなことよりも僕にとっては、それが一番大事なんです。


さてさて、次のブログ担当者の出身地は火の国、熊本県!
カッコイイなー、九州男児!
阿蘇山、熊本城、くまモン。
誰もが知っているものがあって、羨ましいです!一度行ってみたい!