大沼亮吉です

  • スタジオライフ 公式ブログ/大沼亮吉です 画像1
二週目!
どうも亮吉です。

稽古もそろそろ終盤戦。
皆で切磋琢磨しています。

昨日は二度目の稽古場仕込みがありました。

今朝稽古場にきてみたらびっくり!

なな、なんと、稽古場に巨大な装置が・・・

実際に劇場で使用する装置がそのまま稽古場に出現。



仕込みチームの皆様、お疲れ様でした!!

年末気分に負けずに、まだまだ気合い入れて行くぞ〜!!!





さて、前回ご紹介にあずかりました宮城県、気仙沼、フカヒレとかっていいますが、

一度もたべたことがありません(笑)



さんまですな、日本で一番美味しいと自負しております(^ー^)



あとは、ナマコ、ホヤ等食べてみたいのが、コノワタ、クチコ相当美味しいらしいです。

楽天も自慢ですがベガルタ仙台も今年2位ですからね(^-^)



次回の登場者の出身地は茨城県茨城県のイメージ.....

んー、納豆(笑)
あとつくば大学(笑)

写真はペアルックなお二方(^-^)


りょうきち