肉を喰らう

  • スタジオライフ 公式ブログ/肉を喰らう 画像1
どうも、銀河の端っこの食べなきゃだめよ、マルタ星から来ました、
食べなきゃだめよ、マルタ星人No.0825の荒木健太朗です。



この間、アクション稽古がありました。

バタバタのものから繊細なアクションまであり、面白いシーンになりそうです。



終わった後は振り付けの渥美博さんと焼肉に行ってまいりました。

役者は焼肉好きが多いですからね。



面子は、渥美さん、船戸さん、ホリ、ヨージ、神野、とマルタ星人。
何話したか忘れましたが、何か熱い話をしました(´・_・`)


肉のお陰でこれからの稽古場も頑張れそうです( ´ ▽ ` )ノ

明日、登場するのはくまもんもっこす星人48のセンターの人です。