お久しぶ〜りぃね♪

  • スタジオライフ 公式ブログ/お久しぶ〜りぃね♪ 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/お久しぶ〜りぃね♪ 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/お久しぶ〜りぃね♪ 画像3
う〜〜〜〜ん!!
久しぶりぃ!!
ホームに帰って参りましたっ!!

船戸ですっ!!

実に『OZ』以来ですが、やっぱホームは落ち着きますねっ!!
アホなやりとりを聞いたり、加わったり……(笑)

あっ
もちろん稽古は真剣そのもの!!

今回、船戸は前回と同じガニガス=ガグトスを演じますっ!!
しかも、11人の中で唯一シングルなんで、誰よりも稽古してますよぉ(笑)

なんか今回、新たな発見も多々あって、出で立ちも相当変わるので、
更に深めるべく、みんなで紡いでいきますっ!!

フレッシュ達も苦悩しながら闘ってます!!
若さのエネルギーなのか、外は寒いのに稽古場は熱いですよぉ!!
オレも若さエネルギーにあやかろうっと(笑)


さて、次の担当は筋トレバカ星人です(笑)!!
ホントに暇さえあれば筋トレしてる!!
お前の体………イ・ビョンホンかっ!!