宇佐見輝です

  • スタジオライフ 公式ブログ/宇佐見輝です 画像1
どうも、クリクリ星人のチャコ・カカいいます!
…ちがう!わてはテラのクエスの、その中心から少し外れた、

バーチーという町からきました。
受験勉強、がんばっとります!


(=´∀`)人(´∀`=)バトンタッチ


こんにちは、宇佐見輝です!
チャコくんが喋っているのはクエス弁、いや、バーチー弁らしいです。

関西弁じゃないのです。と、言ってみる。

僕は今、自分とは違う人間を演じるということの、

楽しみと苦しみを味わっている真っ最中でございます。

足りないことだらけで、考えることや、やることがたくさんあります。

がんばります!!

昨日、稽古場にセットを組みました!
本番と同じサイズの舞台が稽古場に!!
今日からは今までの感覚とは違うのです。
新しい発見がたくさん出てきそうな予感がします。
一つ一つを大切にしていきたいです。


明日のブログの担当者は、
ドゥルルルルルルルル…ドンッ!!
眼球星人さんです!
目が大きいったらないんです。僕らの何倍もあります。たまにこわいです(´・Д・)


写真は、テラとサバの対立の様子です。
ふじもり、チームちがうね!笑