鈴木翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木翔音です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木翔音です 画像2
こんにちは!

アマゾン・カーナイス役をやらせて頂く鈴木翔音です!



ついに怒涛の稽古の日々が始まりました!

フレッシュ全員が毎日ダメ出しをもらって、悩む事も沢山ありますが、

1人じゃないから頑張れます!!



今のところポンコツ・カーナイスですが、

皆様の前に立つ頃にはナイス・カーナイスになれるように、

全力で駆け抜けたいと思います!



さて話は変わりますが、アマゾン筋トレ初めました!

狩猟民族を目指してカッチカチにしようと思います!



そして気になる次回のブログ担当者は…アゲアゲ星人です!!

どんなに落ち込んでいてもこの人がいると場が明るくなる。そんな人です!



写真は、今の相棒の筋トレ器具と、チャコ・カカとの写真です!