藤森陽太です

  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像1
こんにちは!

ソルダム四世ドリカス(フォース)役をやらせていただきます!
フレッシュの藤森陽太です!


待ちに待った『11人いる!』の稽古が始まったわけですが、
もう稽古初日から悩みに悩みまくっております!


倉田さんからも沢山のダメ出しを受け、
藤原お父さんに恥をかかせてしまうという失態をおかしてる現状であります!


何とかしなければ…。


そんなときに助けてくれるのは、やっぱり先輩の皆さんで、
本当に劇団っていいなって心から思います。


特に王様、海司さんには細かいところまで沢山のアドバイスを頂きます。
その度に、どんどんどんどん芝居というものが楽しくなっていきました。

正直、今までは楽しいという感覚が、よく分かりませんでした。


相手を感じろ
一人で芝居するな
感情に任せろ


よく、海司さんが仰います。


このことをもっともっと追求していきたいです!

そして
もっと楽しくなりたい。
もっと上手くなりたい。


その為には青木キャプテン。
しばらくテニスには行けないのです。
関戸さん、いや、エース関戸さん。
僕は趣味をテニスに変えます。
次は負けません!

そんなわけで本番まで、全力で突っ走っていきたいと思います!
テニスじゃないですよ。


さて、次の人はブロマイド星人です!
前に新人お披露目会用の写真を撮った時、
見本として撮影風景を見させてもらったのですが、
めちゃくちゃ格好良かったです!

写真くじだったら当たるまで買いたい!そんな御方です!