ヘアバン隊

  • スタジオライフ 公式ブログ/ヘアバン隊 画像1
こんにちは、関戸です。
本日のブログを担当させて頂きます。

今回の『11人いる!』は、ビジュアル面が一新され

前回にも増して派手なものになるそうです。
その為に様々なプランが倉田さんや衣裳さんやヘアメイクさんの間で練られているようです。
そういう訳で、どういうことになっても対応できるように多くの役者が髪を切らないでいます。



はいここで、スタジオライフあるあるのコーナー!
『役の為に髪を伸ばしっぱなしで稽古に臨むと、前髪が邪魔で表情がわからないと倉田さんに言われる』。
あるある〜!!



さらに、スタジオライフあるあるのコーナーその2!!
『言われる前に先手を打つ。稽古場のヘアバンド率があがる』。
あるあるあるある〜!!!

実際上がっております、ヘアバンド人口。


稽古終わりにちょっと捕まえただけでも写真の通りこんなにいます。
他にも、ピンで前髪を上げたりヘアゴムでサッカー選手みたいにしたり。
そうやって、どんな髪型になるのか期待を膨らませつつ稽古をしているのです。



果たして劇場でどんな11人が登場するのか、楽しみにしていて下さいね。
写真は、上記の通り稽古終わりに捕まえたヘアバン隊。
決して美しい姿では無いので後ろ姿で。
誰が誰だかわかりますか?ちなみに僕も入ってます。
なぜかワンピースのポーズになり、天守のときの翔音のプログと被るという残念な展開です。



最後に、次のブログ担当者を『〇〇星人』で紹介します。
次の担当は『ピチピチ星人』です。
若いです。今どきの子です。おしゃれです。
でも一緒にテニスとかしてるとプレッシャーにめちゃめちゃ弱かったりします。
そんなところが可愛くて、そんなところもピチピチ感を高めてます。
どんなブログを書いてくれるか楽しみにしましょう。
ではでは。