よーい、スタートっ!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/よーい、スタートっ!! 画像1
どうも、おまたせしました!

今日から出演者ブログが始まりますよー。

そして、トップバッターを務めるのはこの私、


ソルダム四世ドリカス(通称フォース)を演じます仲原裕之です。


これから本番終了までちょくちょく登場しますので、よろしくお願いいたします。

いやぁーさっそくですが、稽古始まりました。
はやくもみんな必死になってます。私も例外ではありません。
台詞は前と同じ役なのでばっちりなのですが...


その時代、状況、場所に立つというだけで頭がパンパンです。。。
そこに生きている人間になるには前もって埋めてくることが山のようにあるのです。
この作品では地球系だけではなく多くの異星人達もでてきます。
それぞれの星によってアイデンティティーも違うんです。
それを自分で思考して体に染み込ませていく!
連日みっちり細かく稽古しております。

まぁ、それがきつくも楽しいんですけどね(笑)


そして、本当にありがたいことに2月末からの「続11人いる!」でも
フォースをやらせていただけるので、
二作品を通してのフォースの役創りにアプローチしていきたいと思ってます。


より深化です。


これを目指していきます!



そしてさらに、


今回のブログでも出演者をリレー紹介していくのですが、その時にこの人は
『〇〇星人です』とどんな人なのかをなになに星人と紹介していきたいと思います!

ちなみに明日登場する方は、「ドラえもん星人」です。
もはや博士レベルです。
ドラえもんの映画は全部みてるらしい!
前はアマゾンをやってましたねー!
ちょっとチャラいが情にあつい男。ここまで言えばわかりますよね(笑)

長くなってしまいましたが、これから約2ヶ月ブログもガンガン盛り上げていきますので、
ぜひ毎日チェックしてくださいねー。

ちなみに写真はさっそくの飲みにケーション!これが大事なんすよ♪♪


それでは明日もおたのしみにー