開きましておめでとうございます

  • スタジオライフ 公式ブログ/開きましておめでとうございます 画像1

ども、2度目の登場の関戸です。
6日、7日のプレビュー公演を終え、8日の昼夜公演で無事に両チームの初日の幕が開きました。
劇団だからこそできる総力戦公演。
出番、転換、着替えなどなど、常に皆が何かをしているような公演で、美術のマット・キンリーも
「こんだけのことを全部役者たちでやってしまうお前達はまったくクレイジーだぜHAHAHA!!」
と言っておりました。
今回クリスティーヌはたくさん着替えがありまして、その着替えをクリスティーヌではないチームの時に手伝ってますが、30秒での早着替えとかもあるのでドキドキです。
間に合わなかったらたいへんですから。
そういう意味では、クリスティーヌじゃないチームの時の方がある意味では疲れるかもしれません。
そんな、表も裏も無いようなこの公演。
本当に初日の幕が開くのだろうかと不安になったときもありましたが、カーテンコールでお客様からたくさんの拍手をいただいて、詰まっていた何かがフッと抜けたような、そんな感じです。
本当にありがとうございます。
とはいえ、まだまだ公演は始まったばかり、この芝居は日々深まっていく、そんな芝居だと思います。
まだご覧になっていない方はどうか楽しみにしていてください。
まだ観に行こうか迷っている方は、もし来られる時間があるなら、是非来てくださいませ。損はさせません。
この公演は東京でしかやらないので、さすがに行けない、という方は、よかったら応援エネルギーを僕達に飛ばしてくださいませませ。
どうかよろしくお願いします。
さて、僕のテンションアップ法ですが、僕は栄養ドリンクに頼っております。
今日は身体が重いぞという日には、たいていレッドブルかユンケルを飲みます。
ユンケルは毎日飲むとちょっと良くないかもしれないので乱用はしませんが、強力なユンケルを楽屋において「いざとなったらこれを飲めばいい」みたいな気持ちでいると、案外飲まなくてもテンションあがったりします。結構依存してますね・・・。
さあ、テンションあげて毎日頑張るぞ!
劇場でお待ちしています。
初日が終わった夜の11時過ぎに劇場の入り口前で1人で撮影。
確実に怪しい人でした・・・。

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)