藤森陽太です

  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像1
こんにちは!フレッシュの藤森陽太です!

もう、あっという間に10月になってしまいましたね!

僕たちは昨日から劇場入りし、本番に向けて着々と準備をしています!

今回は最初から衣装部の仕事をさせて頂いているので何だか新鮮です!



そして久しぶりのシアターサンモール、ここに来るとOZを思い出します。

始まった途端、翔音と一緒に、鉱夫でムトーにやられて、そこから走って、着替えて、転換という始まった直後から大変だった記憶が……


翔音が名付けた『開幕ダッシュ』

さて、今回は開幕ダッシュはあるのでしょうか。

どちらにせよ、どこかで急ぐことにはなりそうです。

本番まで後少し!気合い入れていきます!



『テンション上げるためにやっていること』

毎朝、稽古場へ向かう電車で、景色を見ながら音楽を聴くことです!

毎日、アルバム一枚は必ず聴いています。

この朝の移動時間は、携帯をいじったり、寝たり、本を読んだりなど、他のことは一切しないんです。音楽を聴いて、景色を見るだけ!それだけで、今日も一日が始まるぞ!っていう気分になります!

ちなみに最近は、スキマスイッチさんの『アーセンの憂鬱』という曲をよく聴きます

よかったら、皆さんも聴いてみてください!