アタック!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/アタック!! 画像1
二度目の登場、神野明人です。

美術のマットさんや照明のニックさんも来日してインターナショナルな稽古場になっています。

台風が来ている中、セットを片付けてトラックに積込をしました。

今回は劇場入りしてからの時間がいつもよりも、2日程長いです。それは、映像や照明含めのテクニカルな部分の時間がやっぱりかかるんですよね。

それだけ、繊細な作品な感じもします。

僕のモチベーションを上げるものは。
アミノバイタルです!!若手公演みたいな、大変な作品でも自分を助けてくれます。プラシーボ効果的な感じかもしれませんが笑
あとは、プライベートのいい意味での充足感です。今は、やっぱり山に登りたいって言う気持ちはテンション上げさせてくれます。

ちょうど、TVでイモトアヤコさんがスイスのマッターホルンへアタックして、登頂してました。いや〜感動しました!!

いつか行ってみたいものです。