若林です

  • スタジオライフ 公式ブログ/若林です 画像1
こんにちは。

フレッシュ若林健吾です。


今回のファントムのブログで2回目の登場になりました。
でもブログを書く事に全然慣れません。笑

ファントムも初日まで10日をきりました。
稽古の方も着々と本番仕様になって行き緊張感も高まってきています!
凄い迫力のある作品になってます! 


今回僕は職人などをやらせていただきます。
先日衣装合わせの時に衣装を着た状態で鏡を見たのですが

・・・・・・・・・・・・・そこには子供がいました。


そして、その子供は紛れもない・・・・・僕でした。


ん〜マズイなぁ


この前パンフレット撮影の時にカメラマンさんにも15才くらいに見えるって言われました。

確かに、精神年齢は15才くらいなんですが、見た目は大人っぽくなれるように頑張ります!
どう頑張れば良いんだろう?笑


それでは、第2周目のテーマ、
僕のテンションを高める為にやっている事です。


スポーツの名場面を動画サイトで見て、「僕も頑張ろう!」と言う気持ちになって一日を終える事です!
時には感動し過ぎて泣いてしまう時もありますがスゴくテンションが上がります!


そして、テンションを上げて望むファントム是非劇場でご覧ください。