ドォォォーン

  • スタジオライフ 公式ブログ/ドォォォーン 画像1

皆様、こんにちは。
松本慎也です。


僕は同期のセッキーとダブルキャストでクリスティーヌを演じます。
セッキーのブログにもあるように、巡り巡っての今回のダブルキャスト、
いつか2人の役遍歴やりましょう♪
なんか複雑なアミダクジみたいになりそうやけど。

そんなクリスティーヌ、衣裳がめっちゃ素敵です!
そして、ひとつの役でこんなに着替えがあるのは初めてって言うぐらいお色直しします。どんな大女優やねんって!ぐらい。
男子でも、それだけ綺麗な衣裳を何着も着させていただくと、悪い気がしないというか…その気になっちゃいます(笑)
誰もが知るヒロインでプレッシャーもありますが、楽しんでこの世界に浸りたいと思います。
エリックとラウルの間で揺れるその心を大切に、最期のキスの先に思いを込めて。

そんな中、稽古も佳境に差し掛かり、昨日初の通し稽古を両チーム終えました。通してみて実感に落ちる気持ち、新しい発見やテクニカル的な試行錯誤もあり、初日が近づいてきたことをあらためて感じます。

通しが終わった後、久しぶりにヤマサキ さん(通称キンさん)とサシで飲みに行きました♪
僕はキンさんの「まっちゃん、2杯だけ飲みに行こう。」って誘い方が大好きです。(もちろんお互い2杯では終わりませんが…)
今回は僕から誘って、芝居の話とか、くだらない話とか、くだらない話とか…でいっぱい飲みました♪ 写真は漫画風な飲み風景です。


あ、忘れてた。 芳樹さんの質問に答えます!
最近ハマっているものは… き、筋トレ…?。
!!…ごめんなさい、芳樹さん!
クリスティーヌ、華奢にならないと。
ちょっと控えます(笑)