キャストも趣味も同じです

  • スタジオライフ 公式ブログ/キャストも趣味も同じです 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/キャストも趣味も同じです 画像2
ずいぶん秋らしくなってきましたね。神野明人です。

いよいよ、通し稽古が近づいてきました。通し稽古が近づくと言う事は、本番が近づくわけで、と言う事は稽古以外の作業も増えるわけです。

前編のファントムがあったので、想像や覚悟はあったんですが、今回も大変な事になりそうです。それ以上に、ファントムの濃厚な世界観になっています。

今回の役どころは、ダリウスとジュールと言う役です。共に主人に仕えています。ダリウスはナーディルに、ジュールはエリックに人は違えど、何十年も仕えていると言うのは想像しただけでも、すごいものがあります。

では、じーこさんからの質問に答えます。
子供ですか〜。自分が二人兄弟だったんで、二人以上は欲しいですね。

そんな写真はジーコさんと一緒に登った山達です。ジーコさんとは今年から一緒に山登りに行っています。これからも行きたいですね〜。


次の芳樹さんへの質問です!!
いつもマイペースな芳樹さんですが、最近一番ビックリした事はなんですか?
何かにビックリしても、マイペースそうなので。。。