小林浩司です

  • スタジオライフ 公式ブログ/小林浩司です 画像1

今年の夏は影絵劇スタジオライフの北海道公演に行くことなく稽古の毎日です。
青木(隆敏)ちゃんに影絵は行ってもらい、心置きなく二年ぶりの舞台!
充実感を味わってます。充実しすぎて夏バテをしましたが…。
自覚はないんですが献血にいったら数値が足らず血をぬけずでした。
一日あけていったらできましたけどね(リベンジ成功)。


久しぶりに頂いた役は‘ビッグダディー’ 九人の子供をもつお父さん。
ダブルキャストは最近いっしょに山登りをする神野明人。

そのじんちゃんに質問ですが何人のお父さんになりたいですか?
ちなみに僕は兄弟がいないので弟が二人くらい欲しかった〜。


だいちゃんからの質問(オリンピックは何の種目が一番感動しましたか?)の答えの前に、だいちゃんが一緒の空間にいるだけでも嬉しいし助かってます。
たかねケンイチ〜早く戻ってこーい!
仲良しアピールは置いといて、 オリンピックで注目してたのは水泳、
そして北島康介の明言を期待してました。銀メダルおめでとうございます。


是非劇場でファントムにみなさんの愛メダルを!