いわさきだいです

  • スタジオライフ 公式ブログ/いわさきだいです 画像1
稽古もいよいよ大詰め‼に差し掛かって来ました。最後にはどんな結末を迎えるのでしょうか?

原作を読まれた方もそうでない方も、楽しめる作品になるよう努めます。
ご来場、楽しみにしております。


さて、昨日の関戸君からの質問。
どうやったら背が伸びるのか??

うんてい かな?笑
子供の頃は、良くやってたので、それで背筋が伸びたのでは…笑


そして、次のブログ担当は同期の小林ジーコ。

久しぶりに一緒の舞台。
稽古場でも、良くなんだかんだとしゃべってます。
休憩時間、何かを企むには良い時間だぁ〜♪

そんなジーコへの質問。

スポーツや身体を動かすのが好きなジーコ。
今年、オリンピックは熱かったですねぇ〜♪♪

ジーコは何の種目が一番感動しましたか?



最近、散歩が好きで稽古帰りに良く歩いてます。
入る時も、時間があれば歩いてます。
そんな中で、ちょっと綺麗な写真を♪♪♪
どうぞ。