たどり着いたダブルキャスト

  • スタジオライフ 公式ブログ/たどり着いたダブルキャスト 画像1
どうもどうも、何だかこういうブログ的なものはずいぶんとご無沙汰をしていた気がします、関戸です。


今回の『PHANTOM』では、クリスティーヌとルチアーナなどを演じさせていただいております。
てか、ルチアーナ!?
ルチアーナって昨年の『PHANTOM』でマツシンがやってたあの子ですよね・・・。
少ししか出てこないのですが、というか少ししか出てこないが故に、一体どう演じたものか悩んでおります。


今回は、僕の演じる全ての役が、そのマツシンとダブルキャストです。
春に上演した『OZ』では一部ダブルキャストでしたが、すべての役をマツシンと共有するのは2005年の『OZ』以来。
あれから7年半、お互い色々な役をやりました。
『ロミオ&ジュリエット』ではマツシンがジュリエットで、僕はヤンキーみたいな役作りでベンヴォーリオをやりました。
『じゃじゃ馬ならし』では姉妹を、『十二夜』は 双子を、『LILIES』では母子やりました。
春の『OZ』では、僕がフィリシアでマツシンがムトーでした。
二人の役遍歴を表にして、それについて語るトークショーをやればいいじゃんと徹さんにアイデアをいただいたので、いつかやってみたいですね。


そんな二人が再びたどり着いたダブルキャスト。
お互いがたどってきた道が、それぞれのクリスティーヌに反映されていると思います
そんなところも楽しみにしていただけたらいいな、と。
助け合ったり、刺激しあったりしながら、毎日稽古に励んでいます。
正直、今は頭から煙が出まくっておりますが、気がつけばあっという間に稽古終了の時間になっている、そんな濃密な時間を過ごしています。
是非是非、劇場に足をお運び下さいね。
どうかどうか、よろしくお願いします!!


では、堀川くんからの質問にお答えしましょう。
ダイエット方法はということですが・・・


倉田さんのダメ出しを受け続けていれば勝手に痩せます!


ウソです!!
それはやつれるだけで痩せません!!!
やっぱり、夜の炭水化物を抜く事ですね。
夕飯は、サラダと豆腐と納豆と、コンビニで売ってる野菜がたくさん入った低カロリーのスーブみたいなやつ。
量は結構ありますから満腹感はありますが、低カロリー&ヘルシー。
あとはジョギングなどの適度な運動ですね。
運動は大事です。


では、次の担当の岩さんに質問です。
どうやったら背が伸びますか?
身長が180センチあったら、僕の人生は全然違うものになっていたと思うのです。


それでは今日も稽古頑張ります!
稽古に励みつつ、作業も頑張ってる風の写真を載せときます。
ほら、痩せたでしょ??

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)