堀川です

  • スタジオライフ 公式ブログ/堀川です 画像1
こんにちは、本日ブログ担当堀川剛史です。

イベントで冗談でジャベール復活なんて言ってましたが、
本当にジャベール役を今回もやることになりました。
前作で死んでますから、復活というわけではないですが、ちょこちょこ出てきます。

そして今回も小道具を担当してます。
点数も多くて予想通り大変ですが、おがっち(緒方)や神くん(神野)も手伝ってくれていて、いま稽古場で作業場を作り毎日せかせか作業しながら稽古して、また作業してを繰り返しながら、舞台をつくっています。
一つ一つ舞台が出来上がっていく事が、やっぱりライフはいいなぁと感じさせてくれます。
作品もおもしろいし、これからマットさんの美術が入りニックさんの照明が入って、出来上がる世界がすごい楽しみです。

きょうはおがっち、神くんと飯食べてきました!
2人とも明日からまたよろしく!!
さぁ、頑張ろっ!!


そういえば、藤原さんからの質問に答えましょう。

答えは「心のやすらぎ」かな。

では、明日の担当の関戸さんに質問です。

最近むちゃくちゃ痩せてる関戸さん。
ダイエット方法は?
それとも何かあったんですか?