ヤマサキです

  • スタジオライフ 公式ブログ/ヤマサキです 画像1
だいぶ暑さも和らぎましたね。

ヤマサキヤスイチです。



先日まで、外部公演に出ていて、やっとPHANTOMの世界に、合流しました。



稽古場は、温まっていて、異様な雰囲気!!早く、馴染まねば!!



シャルル・ガルニエ。

繊細な、建築家の役。

外部公演の将軍役から、ガラッと変わり、ある意味パニクってます。

まぁ、役者冥利につきます。



兎に角、ひかれるくらい自分のペースで、じっくりとイメージしていきますので、宜しくお願いします!



イベントで、荒木と企画して、スターに仕立て上げた、宇佐見君(画像)


どうした?!笑おう!

一緒に、頑張ろう。



さて、仲原さんからの質問。

1、昭和50年のオールスター。山本浩&衣笠の、二打席連続アベックホームラン。

2、昭和50年、後楽園球場での、カープ初優勝の巨人戦。グラウンドが人の海!その渦の中で、古葉ちゃんの舞。

3、高橋慶彦の、33試合連続安打。未だ、破られず。



倉本さんへの質問。

僕は、長野の善光寺を初めて観た時、その偉大さと格好良さに圧倒され、衝撃を感じました。

日本の建築物で、何に衝撃を憶えましたか?