中原です

  • スタジオライフ 公式ブログ/中原です 画像1
二回目の登場、仲原裕之です。


連日暑い熱い厚い、稽古な日々を劇団全体で体現しております!

緊張感と静かな青い炎の闘志が稽古場に充ちていている。


8月の下旬から始まった稽古も残すところあと2週間弱。

ここからが正念場なんす!!

ということで、 おがっちのブログにもあったように鍋会が開催されました。

みんなで同じ釜の飯を食べ、コミュニケーションとって本番にむけて頑張っていこーというヨイショの会。

ジーコさんと神野に手伝ってもらいちゃんことキムチ鍋をつくったんですよー!

暑い時に熱い鍋!これがいーんですっ! みんな汗だく(^^)d

いやー、見事に全食材なくなりました。さすが男優集団!

でもチームでコミュニケーションもとれたし、飲みながら色々なことも話せたので企画してよかったなと。 またぜひやりたいものです。

そして、 次は誰か作ってくれー。

作るだけでお腹いっぱいになってあまり食べられなかったんで・・・。


では、おがっちの質問の答え

僕のモテ期は中学三年生!なんとクラスの半分以上の女子に告白されるという、森山未来くんも驚くモテ期を経験しております。 あぁ、あの頃に戻りたい(笑)


さてさて、次はWキャストでもあり公私ともお世話になっているヤマサキさんに質問したいと思います。

赤ヘル、広島東洋カープの忘れられない試合ベスト3を教えてください!