若林健吾です

  • スタジオライフ 公式ブログ/ 若林健吾です 画像1
こんにちはフレッシュの若林健吾です。

今日は僕がブログを書かせていただきます。

僕達は今ファントムの稽古の真っ最中です。

今回は続編と言う事で前回のファントムの時にはまだ入団していなかった僕達フレッシュは精一杯先輩達について行ってる感じです。

でもその中で自分の役の方向性などを考えてダメな所は先輩達にアドバイスをしてもらっていて、OZや天守物語の時よりも成長したなぁ、と自分では感じています。

ワークショップやレッスンや作業などでスゴくハードな日々を過ごしていますが、その成果を皆さんに見ていただけるように稽古を頑張っていきたいと思います!


原田さんからの質問
青木さん部長のテニス部でよく一緒にテニスをしますが、若林はテニスうまいよね
何か学生の頃やってたのかな?


小学生の時に野球をやっていて中学校と高校の時は部活で卓球をやってました。スポーツ大好きで負けず嫌いなので、まだ原田さんには勝てませんが、いつか勝てるように練習します!笑


僕から同期の澤井への質問!

俊輝がスタジオライフの作品の中で一番やってみたい役は、何の役ですか?