原田です

  • スタジオライフ 公式ブログ/原田です 画像1
今日のブログ担当は原田洋二郎です。
まずは昨日藤森から受けた質問回答を。

Q いつも音楽を聴いていらっしゃいますけど、どんな曲を聴いてるんですか?好きなアーティストとかいますか?
よろしくお願いします!

A 色んなジャンルの曲を聴きます。今はファントムに触発されてサラ・ブライトマンを聴いてます。好きなアーティストはIncubusです。

最近のできごとといいますか、夏祭りくらいからなんですけど色んな時間に携帯で写真をとり、それを観て絵を描いてます。
今回の主人公、エリックは芸術的でものすごい憧れを感じますね。色んなものに対しての美意識が半端じゃないと、稽古を通して、セリフを通して感じます。建築だったり、音楽だったり、はたまた死であったり。
その感覚を一掃されてしまう顔の歪み。圧倒的な無常感が常に彼の心を占めているのかななんて、思って稽古しています。儚いですよね…。
今回自分の役どころとしては、エリックに出会う人物としてどれだけエリックに
ストレスなどをどれだけあたえられるかなど考えてアプローチしています。

今回も沢山の人物が登場してきます。見所満載なので、どうぞ劇場まで足をお運び下さい。

次回のブログ担当はフレッシュの若林です。

若林に質問!
青木さん部長のテニス部でよく一緒にテニスをしますが、若林はテニスうまいよね
何か学生の頃やってたのかな?

By Yojiro-Harada