藤森陽太です

  • スタジオライフ 公式ブログ/藤森陽太です 画像1
こんにちは!フレッシュの藤森陽太です!

『PHANTOM』を初めて観て、衝撃を受けた僕にとって、この作品の続編に携われるということが本当に嬉しく、毎日ワクワクしながら稽古に励んでいます!


そんな『PHANTOM語られざりし物語〜The Kiss of Christine〜』で、僕は“奴隷少女”の役をやらせて頂きます!

『OZ』、『天守物語』に続き、またまた女性役なので、特に戸惑いはありません。今まで通り、先輩の女性役を観て、聞いて、研究していこうと思います!


それともう一つ!

石飛さんもブログで書かれていましたが、今回から、僕と若林が衣装部として裏方の作業を手伝わせて頂いています。

僕は昔から縫い物など、細かい作業が好きなので、相棒の若様と毎日楽しく頑張っています!

「次、俺が戻る時までに完璧になっとけ!俺が楽になる(笑)」という青木さんとの約束を果たす為にも、石飛さん、荒木さんの下、裏方の仕事も精一杯頑張っていきます


それでは、曽世さんからの質問にお答えします!

『人生で、メチャメチャ興奮した出来事』

色々あるんですが、中でも1番は、藤原竜也さん出演の映画、舞台を観てる時です!

特に『ロミオとジュリエット』を観た時は衝撃的でした!

後は、興奮といいますか、何か出来ないことや悔しいことがあるとメラメラします!

意外と熱いです!



最後に、次の人への質問をします!

いつも音楽を聴いていらっしゃいますけど、どんな曲を聴いてるんですか?好きなアーティストとかいますか?
よろしくお願いします!