牧島です

  • スタジオライフ 公式ブログ/牧島です 画像1
皆さん今日は!牧島です。

ファントムの稽古もいよいよ中腹にさしかかろうという今日この頃。

稽古場は作品の世界観も手伝って、重厚な空気に包まれています。


まだまだ稽古過程ということで、今回はあまり突っ込んだ暴露はしないでおこうと思うのですが、ちょっとだけ僕の役のお話を。


今回のファントム、ゆうに100人を超える人物が登場するので、台詞のない役も含め、僕も5つの役で出演します。

舞台転換や着替えも含め、久々に小忙しい作品になりそうです。

天守では自分の出番以外全くのんびりしてましたから(笑)


さてさて、僕の5つの役でもメインになるのが、ミルザ・タキ・カーンという役。

ペルシャ編で登場するペルシャの宰相にして皇帝シャーの義理の弟です。
破天荒なシャーに対して保守的な性格で、かつ汚職を許さない清廉潔白な人、と原作でも描かれておりますが、台詞自体はかなり辛辣な言葉をエリックに向けたりするので、油断するとジャベールみたいになります(笑)


もっともっと稽古して、僕だけのタキ・カーンを作らなきゃと思います。


ちなみに奥さんが松本、関戸のダブルなんですが、松本バージョンではちょっとだけ「ヒポリタ…?」って思いますね(^_^;)
絡みは少ないですが、要チェックです(笑)


さてさて、長くなり過ぎるのでここらで荒木の質問に答えます!


全盛期の垂直飛びの記録…?


バスケットマンらしい質問だけど、聞いてどうするのよ(笑)

高校時代バレーボールをかじっていた僕ですが、身長には恵まれたものの、あんまり飛べませんでした(^_^;) 62〜3センチくらいだったかな?確か(笑)
飛べる奴は70センチ前後飛べたので、自分より背の低い奴にブロック抜かれて決められるとかザラでした(^_^;)


ではでは、海司さんに質問です!

「映画大好きで有名な海司さんですが、今まで観た中でベスト3を選ぶとしたら何ですか?」 新旧問わずでお願いします!



写真はオペラ座の女優陣。 何故か牧島も今回は女優です(笑)

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)