鈴木翔音です

  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木翔音です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/鈴木翔音です 画像2
こんにちは!フレッシュの鈴木翔音です!


夏祭りが終わってそろそろ1ヶ月が経ちますね!
まだまだ暑さは厳しいですが、ファントムは更に熱く、稽古はどんどん進んでおります!!


そして今回のファントムで僕は「シャー」という役をやらせて頂きます。
ペルシャの絶対権力者の役です。
そして僕にとって初めてのダブルキャスト。
色々な先輩にアドバイスを頂いてますが、特に同じく「シャー」の荒木さんには本当に本当にお世話になっていて…
今度ご飯にも連れていって下さるそうで…笑
日々ありがたい時間を過ごさせて頂いております!

本番までに沢山の事を吸収して、立派な暴君になりたいと思います!!


写真は一枚目がダブルシャーに囲まれたタキ・カーン様。二枚目がこれまたお世話になっている、とても優しい警察長官と僕です!


☆宇佐見さんからの質問
地位の高い人の役が天守物語に続いて二回目ですが、偉くなった気分はいかがですか!笑

質問にトゲが…笑
そうですね、初めてランドセルを買ってもらった時の感じに似てます!

☆荒木さんへの質問
何を隠そう「シャー」は2人とも尾崎豊が大好きなのです!
そこで荒木さんに質問です!尾崎を好きになったきっかけと、心に響いた尾崎の言葉、又は歌詞を教えてください!