宇佐見です

  • スタジオライフ 公式ブログ/宇佐見です 画像1
こんにちは。
フレッシュの宇佐見輝です!

九月になった途端雨が降りだしましたね。
先日同期でごはんを食べに行ったら、店に入ってすぐ外がすごい雨に。バケツをひっくり返したよう。でも店を出る頃にはほぼ止んでいました。ラッキー!

そんな中、天候とは関係なしに稽古はどんどん進んでおります。
僕は必死です。

さて、僕は今回レイザーという役を演じさせていただきます。
ナーディルの息子で、病気を患っている少年。
お父さんもエリックも大好き。

やっぱりまだまだ遠いです。
もっともっとレイザーになれるように日々努力して参ります。


ここでしげるさんからの質問の答え。
…というか質問じゃないんですよね(笑)
是非飲みに行きましょう!
よろしくお願いします!!

そして明日のブログの担当者への質問!
地位の高い人の役が天守物語に続いて二回目ですが、偉くなった気分はいかがですか!笑


写真は大好きな二人のお父様と。