佐藤滋です

  • スタジオライフ 公式ブログ/佐藤滋です 画像1
このところ雨が降って、少しホッとしましたね
暑い暑い夏にもほんのちょっと秋の匂いが混ざってまいりました

はじめまして、こんにちは!
佐藤滋といいます。

前回の『ファントム 』を観させてもらった時、かなり興奮した僕としましては…その続編に参加することにたいして正直、かなり、びびっています。

でも…それ以上にうれしい気持ちでいっぱいです。

だから、
どこまで行けるかはわかりませんが、最後の最後まで 行ける処まで走りたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。



僕の演じる役は、ナーディルという、ペルシャの警察長官です。
彼が背負っているものも、強さも、何もかも、僕とそれとは比べものになりません。今のところ僕との共通点は…性別くらいでしょうか…

まだまだです。
だから走ります。


〇石飛さんからの質問について…

出身は新潟県の越後湯沢です。あるのは田んぼとスキー場です。雪がたくさん降ります。
水と米と、だからお酒がおいしいです(詳しくはないですが)。名物料理は…なんだろ…小さい頃よく雪にジュースかけて食べて、お腹を壊していました。

普段は…近くの公園で、ジョギングしてます。この夏ジョギング中に知らない犬に噛まれました(実話です)。


〇宇佐見さんへの質問です…

まだ稽古場であんまりいろいろしゃべれていませんが、今度、稽古の後軽く一杯行きましょう!親子(役)水入らずで…。と、直接誘うのがまだ照れくさいので、この場をおかりして誘ってみたりしてもいいですか?嫌とは言わせません。質問になってませんが…(^_^;)


写真は2008年『カリフォルニア物語』に参加させてもらった時です。石飛さんと。