笠原です

  • スタジオライフ 公式ブログ/笠原です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/笠原です 画像2
こんにちは、笠原浩夫です。
夏から秋へとだんだんうつろい行くこの季節。すっかりファントムの世界に占領されており、世間の楽しい事から隔絶されております。あぁ花火大会に行きたい!!
わたくし、今回、エリック役をやらせていただきます。オペラ座の怪人の役でございます。ロンドンで初めてミュージカルオペラ座の怪人を観てから約20年経ちますが、ずっと憧れの役でした。違う作品とは言え、まさかこの役をやれる日が来ようとは。
今は役の重みと戦う毎日であります。そんな重い稽古場で、今回濃いい絡みのナーディル石飛と客演の佐藤滋さんとのショットをパチリ。必死の笑顔です(笑) あと久々の小林ジーコです。こいつはいるだけで和む。

及川からの質問 マスク越しの風景はいかがですか?に対して マスク越しの風景はモノトーンであります。あとコンタクトがよくずれます(笑)

石飛への質問
ファントム初参加はいかがですか?