役者ブログはじまりますよ〜♪

  • スタジオライフ 公式ブログ/役者ブログはじまりますよ〜♪ 画像1
残暑お見舞い申し上げます。

おひさしぶりでございます、八期生の仲原裕之です。

おかげさまで八期も八年目に突入いたしました。

これから、どんどん劇団に関わって盛り上げていきたいと思います!!

よろしくお願い致します。


さあ、いよいよファントムの稽古始まりました。

夏の暑さにも負けない、緊張感のある、静かなる闘志あふれる稽古場!


帰ってきたぜースタジオライフっ!!!


本番まで、約一ヶ月弱。どんどん研ぎ澄まして役創りしていきたいと思います。

今回僕が演じるのは、実在した天才建築家シャルル.ガルニエ。

あのパリ・オペラ座の設計者!

まだ稽古範囲には入ってないのですが、少しでもガルニエに近づけるよう、

建築の資料なども活用して勉強しておりますよー♪

さぁ勝負はこれからだっ!


さて、実は今回の役者ブログ、次の方への質問をしてそれをリレーしていく

という企画が始まりまーす♪♪


僕が質問する方というのは・・・ 明日のお楽しみということにしておきましょうね(^^)d



では、質問です。


今、劇団員で誰と一番踊ってみたいですか?

あとどんなジャンルのダンスに挑戦してみたいですかー?


よろしくお願いします(^^)