優先予約終了!

  • スタジオライフ 公式ブログ/優先予約終了! 画像1
8月25日は優先電話予約の開催日でした。
今回は優先電話予約にfresh達が初めて参加することもあり、朝からフワフワ、ドキドキ、変な空気が事務所の中を支配してました。

担当者から説明を受けても、???なfresh達・・・・。
「やばい!やばい!」と言いながら、初体験!!!

しかしながら、澤井君以外は全滅。
一番最初の時間にお電話がつながった方、本当にすみませんでした。
きっと言葉が心地よくに耳に入ってこなかったのでは・・・・。
僕も入団した時はこうだったなと思い出しながら、そこは立場が制作。厳しく、厳しく。
途中から緊張も解れ、きちんと予約を取れるようになったfresh達。
ひとつ成長です。

途中で稽古の為に宇佐見君が抜け、4人で最後の時間を頑張り、毎回、一番予約を取った人がもらえる賞は仮面の彼に!

そして、何故か青木さんが・・・・天守物語・舌長姥で乱入。
この人、特に何もやってません。

無事に全ての優先予約が終了した『PHANTOM 語られざりし物語 The Kiss of Chiristine』

本日8月26日からは一般発売が始まります。
各プレイガイドでは、座席をお選びいただけますし、U23チケットの販売も始まります。

劇団の通常電話予約も8月29日(水)12:00〜受付開始!
03-5929-7039(平日12:00〜18:00)

各種優先予約がご利用いただけなかった方々は、是非、明日からの一般発売をご利用下さい。

イベント開催の公演等は、お早目のチケット購入をオススメいたします!

沢山の御予約誠にありがとうございました。


制作 吉田隆太