club LIFE会員限定貸切公演 詳細決定!<第1弾>



『Masquerade Afternoon』10/17(水)13:00(開場12:15) Espoir公演

『Masquerade Night』10/17(水)19:00(開場18:15) Avenir公演

上記2公演のみ、開場時間は開演の45分前となります。


〜〜〜〜club LIFE限定 会員制仮面舞踏会〜〜〜〜

たった1日だけ開かれる、会員制の仮面舞踏会。
皆様を縛り付ける現実をこの日ばかりは仮面の奥に隠して、秘やかな一時をお過ごし下さいませ。

ご自身自慢の仮面をお持ちいただいた方は、開演前のお時間に、やはり仮面を着けドレスアップした当サロンの紳士誰か一人(以下に記載)と、お持ちいただいたカメラでツーショット写真を撮影できる権利を得ることができます。

13:00の回 笠原浩夫・岩大・荒木健太朗

19:00の回 山本芳樹・岩大・荒木健太朗

また終演後は、ささやかながらマスカレードカーテンコールをお楽しみ下さいませ。



<Masquerader’s Rule>
当舞踏会では、紳士淑女の皆様にご了承いただきたいルールが
ございます。

[1]ご自慢の仮面と、それに合わせたドレスアップを  ※原則として、仮面はご自身で飾り付けたオリジナルの仮面をご用意下さい。ドレスコードなど特にございませんが、いつもより少しドレスアップしてご来場いただけると、より濃密な時間を過ごせるかと存じます。

[2]仮面フィッティングエリアをご用意させていただきます  
※仮面は、当日設置させていただくフィッティングエリアにてご着用下さい。(お着替えはできませんのでご了承下さい)

[3]簡易的な仮面もご用意させていただきます
※当日はご来場されるゲストの皆様全員に簡易的な仮面をお配りさせていただきますので、ご自分の仮面をお持ちでない方でも舞踏会にご参加いただけますが、ツーショット撮影の権利は得られませんのでご了承下さい。

[4]ツーショット撮影はご持参のカメラで、お一人様一回のみ。開演10分前まででございます  
※撮影の際には、申し訳ございませんがお客様のカメラをご持参下さい。ツーショット撮影はお一人様一回のみとなります。撮影は当サロンのスタッフがさせていただきます。撮影時間は、開場時から開演の10分前まででございます。なお、開演前のグッズ販売は休止させていただきます。何卒ご了承下さい。

[5]撮影は開演前のロビーのみでございます  
※ツーショット撮影以外の撮影はすべてのお客様にしていただくことができますが、開演前のロビーでの撮影のみとさせていただきます。休憩中や終演後の撮影はお止め下さい。
客席内での撮影は開演前も禁止とさせていただきますので、よろしくお願い致します

[6]ご観劇時以外は仮面の着用を  
※当サロンには、仮面着用でないとご入場いただけません。ご入場後も、開演前、休憩中、終演後のマスカレードカーテンコールでは仮面着用にてお願い致します。

[7]ご観劇時は仮面をお外し下さい  
※『PHANTOM』上演中は仮面など無くとも、現実を忘れることのできる世界へと皆様をお連れいたします。ご観劇時は仮面を外してご観劇下さい。


以上のルールをお守りいただけますよう、何卒お願い申し上げます。会場が狭くなっておりますので、お怪我や事故などの無いよう皆様ご協力の上、甘美なる時間をお過ごし下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。