ご声援ありがとうございました

  • スタジオライフ 公式ブログ/ご声援ありがとうございました 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ご声援ありがとうございました 画像2
それは、まさに「天守物語」で桃六が最後に突然現れる、
という状況に似たシチュエーションで始まったように記憶しています。


テーマ音楽をBUCK-TICKの今井寿さんにお引き受けいただいたという事件、

パンフレットのスタイリングをケイタマルヤマ氏自らが手がけてくださったという事件、

そのほか事件を挙げたらキリがありませんが、

あまりにも劇的で刺激的な嬉しい事件に巻き込まれながら過ごした日々でした。

これは、今回も美術、衣装、チラシのイラストレーションを引き受けてくださった

宇野亞喜良さんの魔法なのではないかと、夢から醒めた今、思うのです。

宇野さんは、スタジオライフにとっての桃六だったなあ、と思います。



6/9に幕を開けたスタジオライフ版「天守物語」、東京、大阪公演ともに大きな怪我や事故もなく、

本日無事に幕を閉じることができました。

この公演に関わっていただいたすべての関係者、ご覧いただいたお客様に

心より感謝申し上げます。


ご協力、ご尽力、ご声援ありがとうございました!!



画像は、ラストステージの開演を静かに待つ舞台の裏側です。