女郎花です

  • スタジオライフ 公式ブログ/女郎花です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/女郎花です 画像2

長くて、短い。あっと言う間に千秋楽。

紀伊国屋ホールに入ったのが昨日のことのような感じがするこの公演。

毎日がバタバタと過ぎて行きました、連日のたくさんご来場、まことにありがとうございます。

----

さてさて今回のお芝居でもマニュキュアを塗っています。

前回、オーベロンでも黒のマニュキュアを塗っていたのですが、

取ったときのあまりの爪の痛さにビックリしてしまいました。

昔、塗っていたときは、こんなに長く塗っていたことがなかったから平気だったのですねー、

そんな事でも、たくさんのステージをやれる事の幸せを噛み締めていますが、

爪は本当に弱くなりまして、どうしましょう?とおもっておりましたら、

知り合いの方から爪に優しいマニュキュアを教えていただきました。

京都の胡粉から出来ているマニュキュアです。 色もたくさんあるし、とっても良いです。

一度塗りだと水でも落ちてしまうぐらいなんですが、重ね塗りをするとオチないんです。

爪の弱い方で、ちょっとマニュキュアしたいけど、と言う方、ぜひ試してみてください〜。

----
残すところ、大阪いれて四回、女郎花ちゃん花を咲かせますー。


石飛幸治


*製作委員会よりお詫び・・・本日諸事情によりブログアップが遅れてしまいました

そのため内容に一部行き違いが生じましたことをお詫びいたします。