五色沼からさようなら

  • スタジオライフ 公式ブログ/五色沼からさようなら 画像1
こんにちは、関戸です。

「天守物語」東京公演も、いよいよ終わりが近づいてきました。
今回は五色沼チームとして、青木さん、牧島さんとの時間を多く
過ごしてきました。
特に青木さんとは乳母と姫、というよりはボケ老人と介護人といった関係で、
一緒に物販に立ったりもしました。
先日、高校生の団体が観にきてくれた日があり、
終演後の物販で高校生に囲まれ、「ちょうちょってやって〜」なんて
言われてしまううちの姥。
リクエストに応えた姥にあがる黄色い悲鳴。
「長生きしろよ〜」との姥の言葉に「お前がな!」と応える高校生。
ああ、僕にもこんな素直な時代があったなぁなどと思いつつ、
物販が終わったあとに青木さんとゲラゲラ笑ってしまいました。
あ〜楽しかった!
そんな天守物語、残りは本当にあとわずか、
まだ観てない方はお見逃しの無いように!!
それではっ。

写真は、ファンクラブ貸切日にロビーにあった
顔抜きパネルで撮った写真です。
何か、ものすごい微妙なバランス感ですな。



では最後に質問に答えさせていただきます。

国内で行ってみたい県は、沖縄です。
行ったことないんですよ〜。
のんびりした時間が過ごせるところに行きたいですね。