中日も過ぎ

  • スタジオライフ 公式ブログ/中日も過ぎ  画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/中日も過ぎ  画像2
楽屋では、皆、それぞれのルーティーンが、確立され

朝来て直ぐに、亀姫様も、美しく?変身中!

まー、蒸し暑いですねぇ!
楽屋では、みんなでうちわ大会。

男前も、汗だくですわ。

舞台が終れば、お疲れさんです。

明日も頑張りましょう
o(^▽^)o


さて、皆様からの質問・・・

タバコ吸います。ヘビーです。
高額納税者です。
KOOL 12mg ソフトパックです。
最近、喫煙所が減ってます。
高額納税者です。

かまぼこ食べれません。
意味がわかりません。

高校は学ランでした。
短ランが、流行りでした。

女装すると、その通り、母親ソックリです。美人です。
落とすと、父親ソックリです。

舞台に立つ時は、ストレートなエネルギーを心がけます。

高額納税者、山厩一でした。