僕らも歴史の1頁になってゆく

  • スタジオライフ 公式ブログ/僕らも歴史の1頁になってゆく 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/僕らも歴史の1頁になってゆく 画像2
すっかり毎日、清く正しく美しく、そして強く!
なレディース軍団でございますが、
その中でもひときわ知性に溢れ人望も厚い(と本人は思いこんでいる)
ススキ役の曽世海司でございます。

今回、キャスティング段階から、
ああ、こりゃ、すごいレディース軍団になるんだろうな、
と誰もが思った通り、か、もしくはそれ以上の軍団に、
たぶん毎日育っていってるのではないでしょうか。
カルピスの原液よりも、多分濃いメンバー。
一気に飲むと、喉がやられそうです。

歴史ある紀伊國屋ホールにて、
連日繰り広げられるRockと熱い情念。
皆の想いが渦巻いて、
お客様の思念も渦巻いて、
魅惑の2時間がズドドドと進みます。

はい。
例によって、開演前の、静かな静かな客席。

ここから、一気にヒートアップする様が、
また面白いですね。

ちなみに、すっかりお世話になりすぎて、
かなりホームグラウンドみたいになってきた紀伊國屋ホールさん。
初めて使わせて頂いた頃は皆でへぇ〜とキョロキョロしてました。

客席上部にこんなオブジェもあって、最初の頃は皆しげしげと見てましたっけ。
最近、あまり気にしてなかったけれど、改めて見ると、やっぱ凄いオブジェ。

さぁ、この数々の名作を生み出してきた劇場にて、
「天守物語」、怒涛の後半戦に突入せんとするところ。

どうぞどうぞまだまだ育つこの物語を、よろしくお願いしますね!!

では最後に、ご質問にお答えせねばね。
「子供のころに好きだったアニメや特撮は何ですか?」
→いろーんなロボットアニメが好きで見てましたが、子供心に、ほとんどのロボットがレバーだけで操作されていることに、
嘘やーん!レバーだけであんな複雑な動きできる訳ないじゃーん!と思ったりもしてました。嫌なガキね。
大好きなガンダムだって、実はレバー2本だけ。心のどっかで無理―って思ったりもしてて。
ザブングルなんて車のハンドルで操作ですからね。有り得ねーって思いながら、ま、それでも色々楽しく見てました。
その中で、「闘将ダイモス」っていうのはスゴかったですよ。
主人公がロボットの中で、全身チューブに繋がれてるんです。主人公の動きに合わせて、ロボットが動く!
これは理屈っぽい生意気なガキも納得でした。
でも今、ゲームのXbox+Kinectは、チューブに繋がれなくてもコントローラーの動きを読み取ってキャラクターが動く!!
それを家庭で楽しめるってんだから、凄い時代ですね〜。