牧島進一です

  • スタジオライフ 公式ブログ/牧島進一です 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/牧島進一です 画像2
6月12日。本日の担当は牧島です。
今日も昼夜の2ステージ、平日、そして悪天候にも関わらず、たくさんの御来場、本当にありがとうございました!

さてさて、今回久々に僕は開演前、終演後のアナウンスをやらせていただいています

久々とは言え、新人の頃からやっているアナウンス、なんの問題もなかろうと思っていましたが、

めちゃめちゃ緊張します!

理由は…舞台上に既に△□■が○★からです。

意識せずにやれるほど器用でない僕は、毎日できるだけ邪魔にならないよう、でも、情報は確実に届けられるようにと努めています。

初日から4日目の今日の2ステージ。
皆いい意味で落ち着きつつ、いい意味でまだまだ新たな可能性を探しています。僕もまだまだ相方とのコンビネーション含め、研究の毎日です!

写真一枚目は今回牧島となかなかに絡むガールズ三人を含むフレッシュ君たち。

「妖怪っぽく撮ろうぜ!」

と試してみたらだいぶ陰に(笑)

「ごめん、普通に撮ろ」

と撮り直したら…

二枚目、

領主いなくなってた(笑)


っと、質問に応えるってコーナーがあったんですね(^_^;)

でわでわ

「天守物語で他の役を演じるとしたらどの役?」

これはですね〜
一番は修理ですね。
藤原さんが演じている役ですが、とにかくカッコイイ!
僕は今回は妖怪役で、人間側の正義みたいなものが実感としてあまりないのでそれを感じたい、というのもありますね。

二番目は桃六。
今の僕にはとてもできない役だと思うけど、いつかやってみたいなぁと思います。

そして三位、領主。
かなり楽しそう♪( ´▽`)


まだまだスタジオライフの天守は始まったばかり。これからどんどん進化し、深化していくと思います。最後まで、応援宜しくお願いします!