10時間寝ました

  • スタジオライフ 公式ブログ/10時間寝ました 画像1
こんにちは、松本です。

無事両チーム初日の幕が開き、日曜マチネ終わりからの休息で、今日は身体が軽いっ!!
やっぱり睡眠って大事ですね。


宇野さん、今井さんをはじめ、たくさんのスタッフの皆様のおかけで、数々の奇跡を起こしながら、無事皆様にご観劇いただけた喜び。
スタジオライフがたくさんの方々に恵まれた幸福に心から感謝しています。

まだご覧になっていない方、
とにかく一度観て下さい!

2時間の中に凝縮された皆の思い、凄いことになってます!!


さて、お客様からいただいた質問にお答えします♪
「筋トレや柔軟体操、どうすれば継続せて続けることができますか?」
お答えします。
気合いです。
自分は身体をいじめることに対しては気合いをモットーとしています。
僕の筋トレの成果?をご覧になりたい方(笑)は是非、天守物語にお越し下さい♪