開きましたー

  • スタジオライフ 公式ブログ/開きましたー 画像1
こんにちは、関戸です。

本日、『天守物語』の初日が開きました!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

今回はライフとしては珍しく、両チームの初日が同じ日に開くこの公演。
いつもは、1日目にゲネプロ(本番とまったく同じようにやる最終リハーサル)→本番、そして2日目に、もう1チームのゲネプロ→本番、という流れです。
でも今回は、金曜日にゲネプロを2チームともやって、土曜日に両チームの本番。

昼に初日が開くっていうのが何か変な感じ。
今日の午前中はうっかりするとゲネプロをやるような気持ちになってしまいそうで、いつもと違う気持ちの持っていきかたが必要でした。

芝居の内容については、まだ初日なのであまり書けませんが、皆さんが想像していた『天守物語』とは違っていたかもしれませんね?。
まだ観ていない方は、どんな事になっているのか、楽しみにしていてくださいね。

それにしても、同じ日に両チームの初日を開けるのは慣れない経験でしたが、終わってみれば、良かったなぁと思います。
だいたい初日には劇場のロビーでささやかに初日乾杯をするのですが、いつもはまだ片方チームしか開いていないので、気持ちもまだ半分なんです。
でも今日は、すっきりとした気持ちで初日乾杯ができました。
それはとっても素敵なことでした。
気持ちがひとつになって、さあ明日からまた頑張ろうという想いで解散しました。

さあさあ皆さん、エネルギーに溢れまくった『天守物語』、ぜひぜひお見逃しの無きようよろしくお願いします。

荒木と共に、劇場で待ってるぜ!
ロックだぜベイベー!!
エアギター関戸&エアスタンドマイク荒木だぜイエーイ!!!
今井さん、本当にありがとうございます!!!!



では、皆さんの質問に答えさせていただきます。

Q.子どもの頃に好きだったアニメは何ですか?
A.NHKでやっていた、『ふしぎの海のナディア』が大好きでした。

Q.女装をすると母親に似てるとよく聞きますが、やっぱり似てますか?
A.似てます。てか、女装しなくても似てます。ただし亀姫は除く。