夜空が・・・

  • スタジオライフ 公式ブログ/夜空が・・・ 画像1
ふわー!
一昨日の夜は満月が綺麗でしたねー♪どうも、織田和晃です。

今日は、ついに劇場搬入しましたーー!

セットが来て、見て、ものすごくテンションがあがってます。
ちょっとへしょってた心にきらきらと入り込む光がッ!!

劇場入までがすんごく早く感じます。なんか心がぴょんぴょんしまくりです。



帰り道に見た空はやっぱり満月でした。多分(?)

うすらぼんやりとした満月だけど元気もらったぞー!

さてさて、お客様からいただいた質問にお答えさせていただきたいとおもいます!

「好きな場所、落ち着く場所はどこですか?」
自然がたくさんあってまったり時間が流れている田舎が好きです。
ボーッとしてまったり過ごす幸せ。


「今はまっている食べ物はなんですか?」
和菓子とゼリーと豆乳です。
大福とかみてときめいてしまう。
、ふるっふるのわらびもちとか、あとはくだものたくさんのゼリー!そして、冷たくてアマーい豆乳!

夏はいいですねー♪


写真とろうと思ったのに、携帯電池切れ、、しょんぼり。

とりあえず今日のゼリー。

明日もふぁいとじゃー